EKUBOKUN

海のしたよりもっとした
空のうえよりうえのうえ
きっと誰もしらないほし

11:00 AM
3月 20th, 2014
myfitnesscrush:

Cuteness…


myfitnesscrush:

Cuteness…

7:51 AM
3月 5th, 2014



5:48 PM
1月 20th, 2014

lordshezza:

#MQ - Benedict Cumberbatch backstage at the 25th annual Producers Guild of America (PGA) Awards at the Beverly Hilton Hotel on Sunday, Jan. 19, 2014, in Beverly Hills

2:30 AM
7月 18th, 2013
上の子5歳。大きい数字やお金の概念が分かるようになってきたので、
今年からお年玉を「子どもが自由に使えるぶん」も用意することにした。
(ジジババなどからもらうもの=子名義貯金、親から=自由使用OK)
ずーっと大事にしてたけど、使いたい!というので一緒にスーパーに。

お菓子売り場をウロウロして、
「お母さん、これ、ぜんぶ買える?」
と持ってきたものを見ると、食玩(本命)の他に、下の子用のアンパンマン煎餅と
私用の柿の種とダンナ用のビックリマンチョコがあった。

「全部は無理だね。500円あればこれ(食玩)が2つ買えるよ。
お母さんたちはいいから、自分の好きなものを買っていいんだよ」
と言ったけど、「2つ買うより、お母さんたちのも買いたい・・」とベソ顔。

持たせた500円では全然足りなかったんだけど・・。
お金の意味や買い物の仕方を教えたかったんだけど・・。
それぞれちゃんと一番の好物を選んであったんだよ・・。
甘いダメ母なんだろうけど、全部買ってあげちゃったよ・・。
なんで大袋しかなかったんだよ柿の種・・。
2:29 AM
7月 18th, 2013
gingercatsneeze:

Big Coat
Here, have some kidlock from me. ehe


gingercatsneeze:

Big Coat

Here, have some kidlock from me. ehe

(johnharisonから)

12:46 AM
7月 8th, 2013

(元記事: jensmishapie (johnharisonから))

5:40 PM
6月 13th, 2013

(ms88rから)

5:39 PM
6月 13th, 2013



(ms88rから)

6:05 PM
6月 1st, 2013



(元記事: maggie-li (t9e2t8r2a9tから))

11:17 PM
5月 31st, 2013
diavolocake:

Za Warudo explained


diavolocake:

Za Warudo explained

(出典: harukacake)